今生きてるって素晴らしい*。:。*

先日、瀬戸○氏、西○氏、奥○氏と4人で、今人気?の

『ゴースト』を観にいきました。

昔、デミ・ムーアが主演の映画ありましたよね??

今回は、松嶋奈々子、ソンスンホン共演で、ストーリーは大体一緒で女性と男性の立場が逆というものでした。

いつも映画を見るときこの映画を作った人は何を伝えたかったんだろう?って考えながら見るのですが、

大体泣いてしまいますね。

死んでしまったのに、魂が天国にいけなくゴーストとなって夫に降りかかろうとする悪を霊媒師を使って伝える。が

自ら夫と話が出来ない歯がゆさや悲しみがヒシヒシと伝わってきました。

生きている間に、好きと伝えれなかった後悔だったり、とにかく生きてる間にやり残しが無いようにいきなさい!!って言われてるようなきがしました。

映画見た後、突然今ある幸せが無くなってしまったら?って考えると怖い反面、今で留まっている自分の活力にもなりますね。 

もちろん、ソンスンホンもカッコよかった?んだと思います(笑)

それにしても、日本語ベタなソンスンホンに笑いすぎですよ!瀬戸口さん(笑)

み・ん・な・も・み・て・ね  BY ソンスンホン