TOKYOは素敵な街

でも関西もまけてられません!!!!

今週の月曜日から東京に行ってきましたフナダイです。

東京といえばディズニーランドを思いがちですが

僕の中では三鷹の森美術館こそ東京のシンボルです笑

ジブリ好きなら一度は行ってみたい場所ですね。

JR三鷹駅から送迎バスで10分ほどで

夢の世界へと到着します♪

館内は撮影禁止なので行った人にしかわからない感動のスペクタクル!!!!

宮崎駿さんの書き下ろしなどたくさんの宝物が展示されていました。

絵が動くという映画の仕組みなどを僕たちに伝わえてくれました。

2時間という限られた時間ですけどすごく素敵な時間でした。

ぜひ行ってみてください。

ジブリがもっと好きになりますよ♪