長島スパーランド

こんにちは!なかむです(^ω^)中村です(笑)

9月の13、14日に同期の愉快な仲間たちとともに

長島スパーランドに行ってきました!

9月なのですがまだまだ暑かったです!

13日はプールに、14日は遊園地にいってきたんですが、

13日は風が吹いて曇りで肌寒く、14日はすごく晴れてて・・・

というような感じだったので、逆がよかったなあと思いました(笑)

プールも遊園地も絶叫系が好きな私・・・

長島スパーランド、いいところでした(*^^*)

遊園地のスチールドラゴン2000は高さ、落差が日本一!

観覧車より高いところから急降下!

9月ということもあり、すいていて3回乗ってしまいました(笑)

ホテルもいいところでごはんはバイキングで、満喫できたお休みでした!

今年の夏、初めて夏らしいことをしたような気がする中村からでした(^ω^)