SATC 2

こんばんわ。
1年生の片山うきょうです。

初ブログで何を書こうかなと
考えた結果・・・

14日に同期の高西さんと
行った映画のことを書こうと思います。

ちなみに14日はTOHO
¥1000dayです(笑)

私達が見た映画はあの
「SEX AND THE CITY」の2です。
恋と仕事と友情と・・・
いろいろとありますが
女の子ってステキ☆と思わせられました。
ちなみに高西さんは1を見ていなかったのですが
十分楽しめたみたいです(笑)

機会があれば、見てみてください。

梅雨に入ってしまいまして
外出も面倒になりますよね。
そんな時は映画を見てください。
DVDでも、映画館は屋内ですし。
色んな考え方、増える気がします。

もしくは、ASVに気分転換にきてください(笑)