努力の結晶

 こんにちわ☆ くせ毛のオリンピックがあれば金メダル争いにくいこむ

 まんちぇです☆

 みなさんは見ていますか?オリンピック!

 夏季と冬季だと僕は冬季の方が好きなのですが、入社してから初の冬季オリンピック。

 学生のころは毎日リアルタイムでテレビにくぎづけだったですが、今はそうも

 いかないので、録画でなるべく見るようにしています☆

 やっぱり精一杯一生懸命な姿はすごくかっこよくて、この舞台に立つまでの

 計り知れない努力は本当に素晴らしいなと思います。

 僕もジャンルは全然違いますが、美容という仕事の中で、大きな舞台にたって

 たくさんの人が注目するような作品が創れるようにもっと頑張っていきます☆