スポーツの秋!あーんど食の秋!!by hige

どうも山本のヒゲ坊主です

もう夏も終わり朝晩が
涼しくなってきましたねぇ

さみしいかぎりです・・・
もう海には当分いけなくなるので
慌ててプランを立てて
この間 行ってきました

案の定 水温は冷たく
地獄な感じでした。

でもウェイクボードで滑っている時は
寒さなんか関係なくなってしまい
少年のようにがむしゃらになってしまい
後々 筋肉痛となって
返ってくるのがとても辛いです・・・

海の帰りに
毎回恒例の焼肉屋さんめぐり!!!

今回はわたくしイチオシの
たじま屋さんに
行ってまいりました

夕方早い時間だったので
難なく予約が取れて、
待たなくてもがっつり
食べることが出来ました

やっぱり特上ハラミ・カルビは
美味かったってか口の中で溶けました(笑)
いつかはサンカク(要予約)を
食べてみようと検討してます


上》たじま屋深江本店・甲子園店・西宮店

今度は京都『はふう』のビフカツを
堪能致します。下》