もうすぐ・・・♪

どうもこんにちは☆
最近やっとオレンジ色ヘアーにあきてきた笹川です

もうすぐまちにまった社員旅行です
私にとって人生2回目の海外。

去年はいろいろありました

飛行機でトイレを我慢しすぎた思い出

ラフティングで先輩が川で流された思い出

買い物にいったらダサすぎて何も買うものがなかった思い出

向こうの方に名前を聞かれて「えり」と言っているのに「エディ?男の子
みたいな名前だね」と100発100中でいわれた思い出

発音って難しいですね・・・

今年はどんな思い出ができるのでしょうか
楽しみすぎて・・旅行に向けての買い物しすぎて・・

すでにお金がなくなりそうです。笑