東京生活

こんにちは!よもぎです。

先日東京でミッショナリーの研修に参加させていただきました。

研修は厳しいと聞いていたので不安と緊張とよく知らない東京の地でのホテル2人

生活...。

 

想像以上に大変でした。これまでにないぐらいいっぱい泣きました。体調崩して

みんなに迷惑いっぱいかけてしまいました。

けど、その分成長できたように思います。

スタッフの方々からのメール、頂いた色紙もすごくうれしくていっぱい励まされました。

皆さんの優しさに涙が出ました。本当にありがとうございました。

次の研修ももうすぐあるんですが、感謝の気持ちを忘れることなく自分の

「限界突破」できるようにがんばってきます。

誰にも負けないすてきなエステティシャンになります。

あとエステがすこし落ち着いてきたら、シャンプーとかのレッスンもがんばって

いきたいと思います。