はじめまして〜

4月に仲間入りしましたよもぎこと佐々木ですッッ♪

3週間目に突入してお店の雰囲気と優しい先輩、おもろい同期に慣れつつ、

充実した日々を送っております。

遅くなりましたが、軽く自己紹介したいと思います。

アントゥンで○谷さんに「よもぎ」というあだ名をつけてもらいました(笑

地元岐阜県から専門のときに神戸にやってきました。

負けず嫌いで、熱しやすく冷めやすいみたいな感じの性格でカラオケとか

ボーリングとか騒ぐの大好きですッ

私はずっと山本になると思うので山本に来たときとかどんどん絡んでください!!

…若干慣れてきたところですが、私はエステ専門ということで明日から東京

研修行かせていただきます。

いまから不安と緊張でいっぱいです、、、

泣きそう&うつになりそうです↓↓

けどせっかく行くのでいっぱい学んで泣いて東京であそんで楽しんで来ようと思い

ます♪♪

10日間ぬけて営業やシャンプーレッスン、その他いろいろできなくていっぱい

迷惑かけるかもですが、よろしくおねがいします!!

とりあえず、何事も笑顔で全力でがんばっていきます↑↑