サタデーナイトフィーバー

今晩は眠らない男TERRYウチヤマが初投稿です

土曜の夜は血が騒ぎ出す・・・

若かりし頃 大阪で一人暮らしをしていて、
毎週土曜日の仕事が終ってから自転車で
大阪(中崎町)の【CLUB DAWN】に直行し
朝まで踊り狂っておりました。

DJ.NAKAMURA/AOYAMAによるイベント
『public cafe』
UK・US ROCK HIPHOP ギターPOPなど
とにかく朝まで盛り上がりっぱなしのまま日曜日の朝を
迎えて、そのまま仕事・・・

日曜日はテンション上がりまくりだったのを覚えています。

今はそんな体力もなく、おとなしく家に帰って
くつろぐ毎日です。聴く音楽もメロウな感じの癒し系ばかり・・・

そんな中 以前一緒に働いていたシャモジ氏がイベントに呼んでくれた
約10年前のように・・・

ひたすら踊り狂う(笑)

シャモジ君 こころから ありがとう
次のイベントが楽しみやわ