一瞬で家宝に

こんにちは、西村ヨーリーです。

風邪はひいてませんか?寒さをぶっ飛ばしていこう。

ところでみなさんのお家に家宝というものは、ありますか?

私の家にもあったみたいです。。

古ーい古い家なのでお化け屋敷か?と一見思ってしまう・・。

家族は6人だが幽霊がたまに出るので約8人家族かな?!

こんな古い家なのだから何かあるだろうと鑑定士が現れる。

祖父も父母もソワソワする。ん、、と、鑑定士の手がとまったー。

ん?紙?何の文字?昔の文字だ。それは伊藤博文からの手紙だった。

地震で捨てるはずの紙がその日から、

額に飾られ家宝の一つに、、。もっと見てみよう、なにかあるかもっ。