バースディ

本日ブログ担当させていただく国本です。 度々、登場しますのでどうぞよろしくお願いします。

先日、友達のバースデイパーティをしてみた。

サプライズなので、前日に仲間内で作戦を練った。

何が1番驚きそうかで話し合った。これが、なかなか難しい!!

喜ばせても驚いてはくれるだろうか。ビックリパーティにしたい!!

とゆうことで、知り合いのダーツバーに協力してもらい作戦を決行した。

作戦内容は、いつものように皆でBARに行きスタッフが変装してお店

に乱入し80年代を思わせるようなくさい警察ドラマをそれぞれがなりきって

演じた。

コレがみんな真剣にしたので本人は驚きを通り越してビビってました(笑)

大成功をおさめ朝まで盛り上がった。

次はどんなサプライズで驚かせようか楽しみだ。