Too Big!!

最近メタボ、メタボと挨拶言葉のようになってしまったメタボリック症候群。

それとは逆に、BIG サイズがなんでも流行のようで。

コンビニに行けば、デカイカップラーメンのオンパレード。

BIG焼きそば、BIGおでん、BIG幕の内弁当>>

うちのスタッフも昼頃、裏に行くと食べてます、BIGサイズ!

BIGプッチンプリンなどは、通常の4倍。でかっ!糖尿なるわ!

コンビニは少し財布の中に余裕ができた働きざかりの男性に

照準を合わせてきているようで。

ちなみに私は、子供時代学年でダントツに背が低く、小学校時代一回だけでしたね

前から2番目になれたのは。

プールの授業で背が立たず、下の学年とおんぶとか、抱っこをして

お遊びする時間、ズル休みした忌まわしき思い出が、蘇る。

そら、あなたにもメタボの影がちかづいてる!

気をつけて!!

どっしり デザートの粋、超えてます!