本をさがして三千里

前から読み続けている「破獄」がやっと読み終わりそうなので、

昨日の帰りにBOOK OFFによってみた。30分ぐらいウロウロしたが

また読みたいものも見つからず帰路に着いた。

最近は殺人があってその人の過去がどうだったとか、そういう類ばっかりで

手にとるもののそのまま棚に戻してしまう。

垣根亮介のヒートアイランドを超えるスリリングな話は無いですかねえ。

ちなみに前にブログに書いたことがある「BROTHERS OF THE

HEAD」という結合型一卵性双生児のロックミュージシャンの

映画、ちょっと思ってたのとは違ったが髪形がカッコよかったので、

良しとします!

誰かどんでん返しで、スリリングでスピーディーな展開の本

お勧め合ったら教えてください!!