効かぬ!!

去年から薄々感づいてはいたのだが、ここ最近やっぱりそうか!と、

思ったことがある。家のクーラーの風が、ぬるいのである。

それもとんでもなく!先日、久々の友人T君を、昼間の焼きそばパーティーに

招いた時のこと。18℃の冷風ハイパワーにしているにもかかわらず、

T君の額からは大粒の汗が、イグアスの滝に負けないぐらいに

ダッラダラと流れているのではないか!!

これは完全に壊れてますやんってことで、親戚の電気屋をよんで

みてもらった。ガスが抜けてまして修理は来週までおあずけです。

つつ・・つらい。。

温暖化が進む中で、プリウスの走る様を見ていると、皆こうならなあかんな

と一人つぶやくのである。

ザアアアアア