一足お先の紅葉♪

急に寒くなってきましたね!

何を着れば調度いいのかわかりません。

 

寒暖差がついてきた所で

先日、久々に山へトレッキングに行ってきました!

今年は台風続きで、

思うように山へ行けませんでしたが、

ようやく……\(^o^)/

 

dsc00774_1

登山口にいきなりこの看板!

恐いですね……

ちなみに奈良県の『釈迦ヶ岳』という山です。

 

dsc00798_2

やはり天気が良いのは最高です!

 

dsc00803_2

「猿の腰掛け」です!

初めて発見しました(^ー^)

 

dsc00820_2

鹿のお尻の白い模様がかわいいですね!

 

dsc00804_2

釈迦ヶ岳という名の通り、

頂上には立派なお釈迦様が立っています。

 

dsc00812_2

頂上からの素晴らしい景色!!

ちらほらと紅葉が♪

360℃見渡せます(*´∀`)

 

皆さんも紅葉スポットはリサーチ済みですか?

その前に、季節の変わり目なので、

体調を壊さないように気を付けて下さいね!!

 

ANTENNEは全店舗ともに、

金曜・土曜の営業終了時間が今までより、

1時間遅くなりました!!

お仕事帰りもぜひご予約お待ちしております\(^o^)/