日々雑感

ANTENNE代表の光安です。

ようやくホームページが、リニューアルさせていただけてホッとしています。

まだまだ未完成形の箇所もあり、道半ばですが、良い感じにまとまってきました。各店舗で上がっていたブログがひとつに集結した形で、SEO対策もかなり改善されたと喜んでいます。サニー、スーリン、ありがとうございます!

image

以前のように、日常の些細な出来事を書かせていただく機会が少なくなった感じがされるかと思いますが、徐々にバランスよく散りばめられるかと。

image

今週は、天王寺ハルカス近くにありますNHC(西日本ヘアメイクカレッジ)という美容学校で2コマもたせていただき、授業を担当させていただきました。

image

image

image

希望に燃え、新たな美容界を切り開く若い人材に、うちのサロンにも入社して貰えたらなと念じつつ、熱く語ってきました。

image

image

合間に天王寺の美術館で、「デトロイト美術館展」を鑑賞。

image

25日までなので、もう日がありませんが、展示されている作品の素晴らしさに圧倒されました。

image

ゴッホ、ピカソ、セザンヌ、モジリアーニなど、ポスト印象派の名作が多数。ため息の連続。美しいものは、心をキレイにしてくれます。

昨夜は、幹部会。合宿の内容、年末までの計画、人事など喧々囂々。

image

そのあと、みんなで鍋を囲んですき焼きを食べ、英気を養わせていただきました。

image

久しぶりに食べるすき焼きの味は、椎茸、エリンギ、エノキがいっぱいの懐かしい味。卵が絡んだお肉を堪能しました。

image

これからの季節、鍋ですね。みなさんも、ぜひ!

いつも、お読みいただき感謝しています。