やっぱりハートなんだな

真夏を思わせる日差し。

 

 

img_0

 

でも、さらに熱いのはヨーロッパ。
世界経済の混乱。かつての大英帝国の失墜と孤立。こんなことが起こり得るんだ…。

 

 

 

「奇跡は余白に舞い込む…」とは坂爪圭吾氏の言葉だが、この世では、思わず目を背けたくなるようなことも起こるけれど、こころの奥底から湧き上がる喜びに打ち震える日も確かに存在する。
この日本に生を受けたことを、ありがたく思える言の葉。

日本が呼ばれている。ハーバード大学が教える「日本の価値」

五輪とFIFA、「ふたつの裏金」に絡む電通のキーマン

 

 

 

“オーナー”本田圭佑が描く、
SVホルンの未来と哲学。

サッカーの本田圭佑選手のことを、様々な報道からイメージしておられるようですが、日本のサッカー向上のために、彼が行っていること。彼の夢の実現とは?

 

img_2241b250a69b8ae5578d25fcac9eaf66190263

http://gqjapan.jp/entertainment/sports/20150829/the-two-pitches-for-honda

 
小遣い10円の国、アフリカ・マリの少年たちが、U-16に与えた衝撃!

 

小遣い月額10円の選手も…最貧国から世界一を狙うU-16マリ代表が日本サッカー界に与えた衝撃

http://ヤフコメ.com/comments.html/20160627-00461457-soccerk-socc
奇跡は、ほんのわずかな隙間であるが故に舞い降りる。
いつも、お読みいただき、ありがとうございます。