太陽の味「阿蘇ものがたり」

書かなきゃと思いつつ、かけなかった話題を。

 

 

サロンのお客さまのS井さまにいただいたケチャップが、あまりも美味し過ぎた。知らなかったんですが、TV番組の「どっちの県民ショー」などでも取り上げられ、何度も出演者の舌をうならせているそうです。

f:id:autres:20160508202933j:image

一口、なめてみればその違いは歴然。普通のケチャップの後味に感じられる雑味がまっくなくて、甘さと滋味深いトマトの風味が追いかけてくる。甘さと、塩加減が絶妙なんです。

f:id:autres:20160602161518j:image

その理由は、この「阿蘇ものがたりケチャップ」が阿蘇で大事に育てられたトマトをたっぷり使っていて、その他に加えられた材料は砂糖、玉ねぎ、塩、醸造酢、香辛料のみであることでしょう。

f:id:autres:20160508202959j:image

 

 

果肉の風味さえ感じる真紅は太陽が育んだ色。

ぜひ一度、味わってみてください。

http://aso-asomo.com/?mode=cate&cbid=1665722&csid=0

熊本の震災のニュースが減って、人々の関心が薄れていますが、いまこそ熊本産の商品を買って、少しでも復興のお手伝いをしたい。

自信を持ってお奨めできる、本当に美味しい逸品です。

いつも、ご訪問いただき感謝しています。