みなぎるパワー

ゴールデンウィーク、母の日が終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私はまた緑のパワーをもらいに山へ行って来ました!

DSC01041_1

このモフモフ感、たまらないですね(*´∀`)

DSC01080_1

パワーがみなぎっているのが伝わります!

DSC01069_1

今回は奈良県の『葛城山(カツラギサン)』で、

写真は頂上の山ツツジですが、

まだ蕾が膨らんだくらいでしたので、

今くらいから今週末くらいが見頃かと思います!

ここは歩かなくても、ロープウェイで頂上まで上がれますので、ぜひ行ってみて下さい♪

満開時の真っ赤な山ツツジは見事です(^ー^)

 

そしていよいよ明日は

チャリティーカット

です!!

かわいらしい子供達がたくさん来てくれるので楽しみですね♪

またまた たくさんパワーをもらえちゃいます!

その模様はまたブログにあげさせて頂きます(^o^)/

それではまた☆