懐かしの…

こんばんわ!
もう2016年も2月に入りましたね〜
年々早く感じます(゜д゜)

今日はもう3年?になりますか、
久々にANTENNEの元スタッフが来てくれました♪
彼女は料理がすごく上手で、
今は今月で1才になる女の子のママです☆
きっと、お家でおいしい料理をふるまっている事と思います(^_^)

そしてそんな彼女がステキな物を差し入れしてくれましたぁ!!


早くもバレンタイン1号ですね♪
本当に女子力高めです( ´,_ゝ`)

小麦粉を使わずに作った
こだわりのチョコレートケーキ☆
ふんわり&しっとりで、
甘さもほど良い感じで、
とてもおいしかったです!!

という訳で、
私は食する方に専念致しますm(_ _)m

では、今月も頑張っていきます!

上見

芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)
http://www.antenne.co.jp/top/index.htm

オ・ブリコルール 芦屋 tel.0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    tel.0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    tel.0797 80 0030

ジロ  三田      tel.079 559 0500