ホットストーン

急に寒くなりましたね!

11月なのに雪が降りましたね

北海道では62年ぶりのことらしいですΣ(゚д゚;)

そして、いよいよ12月に突入ですね!

ますます寒くなる中、

ANTENNEでは新メニューがスタートします!

現代では冷たいものの過剰摂取や

運動不足やストレスからの

自律神経の乱れ等によって

基礎体温が低下している人が多いです

そして、ケガや病気になりやすく

アレルギーが出やすい体になったり

体が不調をきたしやすいです

そんな、冷えや体調を気にされてる方にはオススメです!

手にはパラフィンパック‼︎

ロウにより手は保湿されしっとりに

じんわりとあったかくなり

血行促進にも繋がります

シャンプー後にお席にて

ホットストーンで頭と肩を温めます‼︎

血行が良くなった所で

ヘッドスパさせていただきます‼︎

手と頭と肩をじわじわ温める事で

凝り固まった筋肉を緩め

血液の循環やリンパ液の流れを促進し、

代謝をよくしたり、リラックス効果を得られます

そして、アンチエイジングにも繋がってきます‼︎

この機会にぜひ!お試し下さい☆

がっきー

芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)
http://www.antenne.co.jp/top/index.htm

オ・ブリコルール 芦屋 tel.0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    tel.0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    tel.0797 80 0030

ジロ  三田      tel.079 559 0500