男子会

こんにちは福井です。

月曜日に2カ月に一回開催されるantenneの男子会に行ってきました。

今回は梅田でやることになり1件目は闘鶏というお店に行きました。
鳥の珍しい部位や肝が美味しいみたいですが肝は食べてみたのですがもともと苦手だったので美味しいはいただけなかったのですが他はとても美味しくいただけました!

二件目は魚が食べたいとなってマグロが有名なところに。
マグロはあまり得意ではないのですが美味しくいただけました!

梅田は美味しいお店が多いですね。

もっと美味しいお店を発見したいと思います。

このあと2件ほど行ったあと解散となりバラバラと帰りました。
次は2カ月後だと思いますがもっと楽しんで絆を深めていきたいと思います。