手織り寿し

先日、ANTENNEぶらり女子会が開催されました!

場所は京都‼︎

お目当ての手織り寿しを食べに行きした!

烏丸駅から徒歩10分ぐらいの場所です

5人からしか予約ができないらしく

子供さんも小学生以下はお断りしてるという

大人な雰囲気の落ち着いたお店でした!

さっそく、オススメのランチを頼みました!

どうですか?

目で見てもすごく楽しめるようになってます!

ひとつひとつの具材まで丁寧に教えて下さって

自分でお好みの手巻き寿司を作るんです‼︎

食べるのに夢中になって

つい、言葉を忘れてしまいそうでした!笑

食後のデザートもおいしく

紫芋のジェラートを食べました
お芋の味が濃厚でやみつきになりそうです!

とてもゆっくりした空間で

ゆっくりとごはんを食べて

すごく満たされたランチでした!

また、ぜひ行きたいです((´艸`*))

AWOMBというお店です

ぜひ機会があれば足を運んでみてはいかがですか?

がっきー