宝塚花火大会 2014

今日は宝塚の花火大会でしたね!
朝から変なお天気で、
花火大会のために、浴衣の着付けでご来店されたお客様もいらっしゃったので、
スタッフ皆で雨が降る度に心配していました。

良かったです!
無事に開催されて ♪(・∀・*)ノ

皆様は見に行かれましたか?
それともお家でゆっくりと見られたのでしょうか?

私達は毎年恒例になっていますが、
営業が終わると皆で見に行ってます!

今年は平日でしたが、
いつもよりも凄い人だったような…

雨上がりで湿度が上がっていて、
熱中症になるかと思いました ((((;´゚Д゚)))

いつもは花のみちで見ていますが、
今年は宝塚温泉の近くで鑑賞。

私は人混みと暑いのが苦手なので、
花火大会はこの宝塚しか見に行きませんが、
この花火を見て、
あ〜夏だなぁ!!と再確認します♪

今からあちこちで花火大会がありますが、
皆様、熱中症にはお気をつけてお出かけ下さいね (*ノ´∀`*)ノ


た〜まや〜♪

ウエミ