伊勢旅行

こんにちは福井です。

7/28.29日で同期の子達と伊勢に旅行に行ってきました。

お昼前に伊勢に着いたのですがまず初めに伊勢神宮の外宮に行きました。

すごくパワーを感じる場所で居てるだけで癒されました。

そのあと伊勢うどんを食べに行きました。
普通のうどんより柔らかいのですが美味しかったです。

お昼を食べて次にいったのが鳥羽水族館です。
ジュゴンやスナメリなどここでしか見れないものがたくさんいました。

ジュゴン

スナメリ

チンアナゴ

1日目はこれで終了。

2日目は伊勢神宮の内宮にいったのですがなんとこの日皇太子さまが来ていたので一般の方の参拝がなかったのです。

なのでおかげ横丁に行き食べ歩きなどをしました。

他にも夫婦岩や二見シーパラダイスなどにも行って帰ってきました。

内宮に行けてないのでまた伊勢には行こうと思います。