寳塚バル in南口

こんにちは!横山です

昨日、南口で開催されていた宝塚バルにいってきました!

バルといえばお酒と小皿料理が

手軽な料金で楽しめる夢のイベントです!

一軒目は焼肉「たじ牛」さん

有名人も多くきているのか、入り口のところに

たくさん色紙が飾られていました

お料理も美味しく、一軒目から長居してしまいました

次に行きたいところは受付終了していたので、とりあえずラーメン「あ」へ

チャーシューと唐揚げと生ビールで次へ

3軒目は「くるり」へ

一品料理とワインが合いますね〜

4軒目はBAR「R-TWO」へ

男飲みを先輩に教えていただきました

大きめの氷が溶けてグラスに響く音が

何とも言えない良い雰囲気を作り出してくれます

5軒目はホルモン「閂」

あいにくホルモンはなく枝豆でした(´・_・`)

また通常の時にいってみたいです

最後はタワーマンションの下のラーメン「運」

やっぱり締めはラーメンですね

まだまだ南口には隠れた名店があると思うので

発見しに行きたいと思います☆