誕生!

こんばんは!
ウエミです(^-^)

実は私の妹に3人目の子供が産まれました!!

本当は3月の出産予定でしたが、
一昨日もう出て来てしまいました!

1378gの小さな小さな姪っ子です♪
オムツが胸までスッポリ入ってしまうほどの小さな体。

妹夫妻にとっては待望の女の子。
上のお兄ちゃん達もとても喜んでいるようです!

帝王切開した妹と赤ちゃんはまだ入院していて、
私もまだ会いに行けていませんが、
早く抱っこしたいですね〜☆

当分は無理そうですが・・・

早く無事に保育器から出られますように☆

女の子なので、これから色んな行事が今から楽しみです!!

また、私の叔母バカ度が増しそうです(^o^)♪

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋  0797-35-1121

オペラ 宝塚南口    0797-71-7747

ピオニ 宝塚山本    0797-80-0030

ジロ  三田      079-559-0500