毛穴がなくなる!?

最近、毛穴が気になっているkunimoです

私の幼馴染がしているお店で最近、すごい装置が入ったとのこと

その装置は 『 コラーゲンランプ 』

最初に言われた時、なんですか? それ。 って感じで

装置を見ても怪しさ満点で、10:0 で信じれなかったですが

絶対いいからとゆう言葉だけを信じてこの機械の中で横たわる私

スイッチが入れられると

最初に思った私の気持ちは・・・

マブシイ!!! 眩しすぎる!!!

日焼けマシーンのような形でピンク色のライトに囲まれる

横たわる事30分

特におおーっと思うことはこの時には感じず

明日になったらわかるとゆう言葉を信じることに

次の日、まさかの鼻の毛穴がめっちゃ小さくなっていて驚きと

手で触った時の皮膚の感触も全然違っていて

ピンクのライトの威力を今更ながら実感

そういえば幼馴染の顔に毛穴がなかったなと思い返し

私も今頃ですが、もっとお手入れをしていきたいと思います

1回で全身の肌の活性が出来て、肌がきれいになって良かったです

また、来週入ってきます

綺麗にな〜れ〜私。