風立ちた

台風の去った週末、皆様いかがお過ごしでしょうか?

やっぱり晴れがいいですよね!

こんにちは、ラモです。

今日はちょっと自慢話、

先日、資生堂さんのヘッドスパ検定を受けてきました。

テストは筆記と実技でおこなわれました、

講師の方が結構難しいとおっしゃっていたので

そこそこ勉強して挑みました 笑

結果は合格!

ヘッドスパニストと名乗ってもいいそうなので

これからはどんどん言っていきます 笑

ちなみにこれを取得したのはANTENNEでは僕だけなので

僕しか名乗れません

これが自慢です。。。笑

ところで、
ヘッドスパって本当は3週間に1度した方がいいみたいなんです、
そして効果が期待できるんですよ!

リラックスだけでなく頭からしっかり引き上げてお顔のリフトアップ、コリのほぐし、育毛
などなど、

いいことだらけなので是非ともお試しあれ!

気になった方はお声掛け下さい

お伝えしたい事はまだまだありますが、長くなりそうなので
この辺で 笑

それでは、

今日も皆さんにとって最高の一日でありますよぉに☆