沖縄☆

こんにちは!!

タカニシです!

この前夏休みをいただいて3泊4日で石垣島にいってきました!!

私は沖縄に行くのは初めてですごくドキドキしていました♪

1日目は、レンタカーを借りて石垣島を探検しました♪

どこもオシャレなカフェが多く海を見ながら食べるご飯は

すごくおいしかったです!

2日目は、朝から夕方までマリンスポーツを楽しみました!

最初は初シュノーケリングをしました。

サンゴがものすごくきれくて、その周りにいろんな種類のお魚が

たくさんいて言葉に出来ないくらい感動しました!!

シュノーケリングの後は、幻の島というところに行きました。

海の中にポツンとある浜辺のようなところです。

水が透明に透き通っていていつまでもそこにいれるような空間でした。

3日目は、竹富島に行きました。

沖縄をあらわすようなカワラの家や、ハイビスカスが一面にあって

自転車でゆったり島をまわることが出来ました。

そこで八重垣そばを食べました。

想像してたよりもはるかにおいしかったです!

この4日間天候にもめぐまれ、ほんとにいい時間を

過ごすことができました。

来年も絶対沖縄に行きたいです(・ω・)