始めまして

10月から三田店から移動してきました田中レオトです!

通称「ラモ」

由来はちょっと長くなるのですが

簡単に言うとジローラモからきています笑

まだまだ不慣れなところはあると思いますが
一生懸命頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します!

僕は絵を描くことが好きで、

時間があると絵本なども作ったりしています

この前はスタッフの船䑓さんがスタイリストになったので、

似顔絵を描きみんなで寄せ書きをしてプレゼントしました

今月はスタッフの結婚式があり、

そのウェルカムボードも制作しています!

またスタッフの似顔絵を描いてお見せしようと思います!

それでは、皆様がご来店されることを

楽しみにお待ちしております^^

ブログ見たよ、とお気軽にお声掛けください!