大好きなキルフェボン☆

こんにちは キルフェボン大好きkunimoです

季節が変わるときには必ず買いに行っちゃいます

今年の秋も選びきれないくらいたくさん種類が出ていました

色々食べた中からおススメしたいのが

『焼きリンゴとサツマイモクリームのタルト』と

『 長野県産 ナガノパープルのタルト』です!!

一つ目の方はサツマイモクリームに惹かれて食べちゃいました

さっぱりしたクリームでリンゴの触感とよく合っていて落ち着いた感じのタルトでした

二つ目はナガノパープルで10年かけて開発されたブドウ「ナガノパープル」は、長野県だけで栽培されていて

すごく貴重なものだそうです。そのブドウがたくさん入っていてさらに

かくし味にブドウのブランデーを使っているので、後からワインぽい感じもして

大人なタルトでした

10月の後半から楽しみにしているのが

ブルターニュ産“ル ガール”クリームチーズとチョコレートのタルト


ブラウニーとオレンジムースのタルト

サツマイモのブリュレと柚子のタルトです!!

ぜひ皆さんも食べてみて下さいね!!