パンダ☆

こんにちわ!!

だんだん寒くなってきましたね。

2週間前に女の子3人で白浜に行ってきました!!

雨が降っていたので残念ながら海で泳ぐことは

できませんでしたが、そのかわりアドベンチャーワールドに

行ってきました(´▽`)♪

久しぶりに動物とふれあいすごく癒されました。

パンダもかわいかったです!!!

バスで猛獣ゾーンをまわったりもしました!!

やっぱりライオンやトラは迫力があって

すごくかっこいいですね!!

帰りはとれとれ市場によって海鮮丼をたべました♪

去年の夏も白浜に行ったのですがとれとれ市場にはいかなかったので

今回はおいしいものも食べれてすごくよかったです!!

来年の夏も白浜に行きたいです♪

タカニシ☆