毎年恒例の…

梅雨入りしてからお天気が続きますね!

毎日暑いです!!

そんな時、毎年ピオニ店が主催の
「流しそうめん大会」が開催されます☆

今年もオペラ店のメンバーも参加させて頂きました♪


メンバー揃うなり、早速みんなでカンパイ☆




サイドメニューもピオニのスタッフが用意してくれていて、
さすが手慣れています!!


竹は事前にレンタルして、ピオニ店のスタッフが組み立ててくれました!
いつもながらに完成度がすごいです♪
リーダー内山は格好から完璧です(笑)

やっぱり暑い時のそうめん、そして皆でワイワイ言いながら食べるのは
最高ですね(^o^)

みんなアッという間にペロリ☆

皆さんもぜひやってみて下さい(>_<)/
ウエミ

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オートレ 宝塚山手台   0797-82-0220

オ・ブリコルール 芦屋  0797-35-1121

オペラ 宝塚南口    0797-71-7747

ピオニ 宝塚山本    0797-80-0030

ジロ  三田      079-559-0500