Bon Chic

ご報告が遅くなってしまいましたが、
先日27日(月)、無事にANTENNEイベントを終える事ができました。

詳細は当店HPの総合ブログに記載されていますので、
そちらをご覧くださいませ。

改めまして、イベントに携わってくださった各方面の方々、ご来場下さった方々、
たくさんの方のおかげで形にする事ができました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

私もたくさん写真を撮ったのですが、
なにせ今回はダンサーさんとのコラボだったので、
動き回るダンサーさんを激写するのは素人の私には一苦労・・・

まだマシに撮れたかな?と思うものをいくつか紹介させて頂きたいと思います!









2枚目〜4枚目がヘアショーの模様。
2枚目は佐竹。ステージをとても楽しんでいるように見えました。
3枚目は松尾。真ん中で指も震わさず、堂々としたものでした。
4枚目は船台。ゴメンナサイ。手元しか写っていませんが、良い作品を作っていました。
ちなみに、暗闇で光るようにメイクが施されています!見えますか?

6〜8枚目はアフターパーティーの模様でおまけです。

ヘアショーを終えて、気がついたらもう5月も終わり・・・

また気持ち新たに頑張っていきます(^o^)/

ウエミ

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オートレ 宝塚山手台   0797-82-0220

オ・ブリコルール 芦屋  0797-35-1121

オペラ 宝塚南口    0797-71-7747

ピオニ 宝塚山本    0797-80-0030

ジロ  三田      079-559-0500