パンケーキ in 東京

先日の休みを利用して東京に行ってきました

どこに行っても人がすごくて

今回もやっぱり電車の乗り換えが上手くできず駅であたふた

いろんな人の流れにのってやっと目的地なんとかついて

丸の内線以外は難しいです

原宿で待ち合わせをして、ブラブラ歩きながら

1度食べてみたかったbillsにいってみました

12時頃にはお店についたのですが、席に案内されるのが1時30分をすぎる。。。

やっぱりすごい人気です

今すぐ食べたかったのでそこは諦めて

どーしよーと悩みながら歩いている先に

見つけました!! 

オシャレです!!  看板がないです!!  

入り口が見当たりません!!  

けっこう入りにくい雰囲気かもし出してます!!

店の名は「 montoak 」

勇気をだしてドアをあけたら

クールなスタッフにスタイリッシュな3階建ての建物で

カジュアルなカフェテリアと高級感あふれる黒い革張りのソファの並ぶラウンジエリアになっていました

2階のテラス席に案内してしてもらい、ようやくランチに

そして、ここでも見つけました!!

bIllsのとはまた違いますが

パンケーキです!! 諦めたパンケーキがありました!!

しかも、なかなかのボリューミー

外はカリッとした食感に中はふわふわで

イチゴのジャムが合っておいしかったです♪

オシャレな場所でおいしいものが食べれて

幸せでした

また、遊びに行きたいとおもいます                    kunimo