六甲山へ紅葉狩り♪

こんにちは!
ウエミです(^o^)

先日の休みにANTENNEの女子メンバーで
六甲山へ行って参りました!!

女子だけで行ったのはこれが初めてです!
やはりいいですね〜
天気も良くて、紅葉も最盛期。
みんなでおおはしゃぎです☆

コースは六甲山の人気コース、
芦屋川ロックガーデン 〜 六甲山頂上 〜 有馬温泉 です♪


この時期ですが、みんな汗でビッショリ。
デトックス効果バンザイです!


みんな余裕でタッタカタッタカ行ってしまいます!
筋力のない私だけがのんびりマイペース(*^-^*)


今年は本当に「紅葉」ですね!
しかもこの時期、何の葉でしたか・・・
時々風に乗ってとても甘いいい香りがします♪


黄色もとてもキレイです!!
日の当たり具合なのか、自然にグラーデーションになっています。


頂上付近はススキ野原。
ススキもいいですね〜


六甲山頂上にて。
やはり達成感がありますね☆

有馬温泉に着いた後は、
疲れた体を温泉で癒し、岩盤浴もし、
そして温泉を出た頃には外は暗く、
これまたライトアップされた素晴らしい紅葉を見る事が出来ました!!

やはり四季があるって素晴らしいですね(^_^)♪

皆さんも残りわずかな秋をご堪能下さいませ〜☆