ハロウィン

すっかり寒くなりましたね

2連休の休みを使って東京に行ってきました

1日目はディズニーランドでハロウィンを満喫♪

ハロウィンパレードでミニーの衣装がすごくかわいくて思わず写メを撮りまくり

ミッキーのポーズもかわいくて思わず手を振っちゃいました

この日、偶然にも高校の時の友達2人も来ていて

会えるかなぁなんて思っていたけど、平日でもすごい人で会えることなく

大体どこの待ち時間も90〜100以上待ちでデイズニーのすごさに実感しました

今回のランドで楽しみにいていたのが、ハロウィンハバージョンのホーンテッドマンションと

初めてのカリブの海賊とカリブの海賊の中(?)にあるレストランブルーバイユー。

アトラクションとかぶっていて食べている横をボートが通っていくので面白かったです。

カリブの海賊は少しリニューアルしていて所々にジャックが登場して

そっくりでかっこよすぎます(´▽`)

ランド内がハロウィン仕様がすごいかわいかったです

ミニーのお家

ほとんど初めて乗ったものが多くて、1番最後に乗ったジャングルクルーズ

8時ごろに乗ったので夜の川の中でどきどき。

どきどきの理由は生存率10%らしい。 優秀な数値みたいです。。。

スキッパーの楽しいガイドを聞きながらカバ、先住民との遭遇面白かったです。

ラストの花火は強風で中止になったのが寂しかったですが、また来ようと思います。 kunimo