六甲山♪

どうも〜またまた上見です!
先日のブログにも書かせて頂きましたが、
月曜日に六甲山へ行って来ました!

雨を心配していましたが、当日は予報よりも晴れて、
気温も上昇〜・・・はしなくても良かったですが、
お天気なのは何よりです(^-^)

もう何度か六甲山に登っていますが、
今回は、阪急芦屋川駅から歩いて六甲山山頂まで行き、
そこからもう少し頑張って歩くとガーデンテラスがあるので、
ガーデンテラスで昼食をとって、ガーデンテラスからはロープウェイで有馬温泉へ・・・
というコースです!


登りだしてすぐ・・・
少し遠くてわかりにくいですが、イノシシが暑さでバテています(^^;)


ヤマツツジがちょうど満開でした!


桜は散っていて、桜の花びらのじゅうたんがアチコチに。


たぶん、キノコです・・・


晴れていますが、「黄砂」でかすんでいました(T_T)


六甲山頂上の途中にある「東おたふく山」
高原のようになっています。


ガーデンテラスの「枝垂れ」。


ガーデンテラスからの眺め。
やはり黄砂がジャマですね〜。


あまりに暑かったので、今年初のアイスクリーム!
TVで「幻のアイス」と紹介された物らしいです!

久しぶりに体を動かしましたが、やっぱり気持ちいいですね(^o^)
やっとシーズン到来なので、つめて色々行きたいと思います!
また、ANTENNEのメンバーにも召集をかけなければ・・・

では、またいい景色が撮れたら報告させて頂きます(>_<)/