クリスマス☆

寒すぎて、ホワイトクリスマスになることを願っているkunimoです。

今日は第3回 opera クリスマスパーティーなのです!!

みんなでお菓子を食べたりした後、メインイベントのプレゼント交換♪

プレゼントの予算も決まっていて今年は700円。

この700円。 プレゼントを選ぶにはなかなか難しい金額。

ちょっといいなぁと思うと、軽く1000円とか越えてしまい、また1から選び直し。

他にも考えないといけない事が!!

男性女性どちらにでも大丈夫なものでないと。 

またまたむずかしぃ。

ただ、みんなの事を思って選んだり お笑い系を選んでみたりと

その人のセンスが出ててくるのと(センスが問われる感じにちかいかも)

プレゼントを選ぶとき 誰かのことを思って選ばれたプレゼントは

どんなものでも嬉しくなりますね。

去年も700円でしたのですが1番面白かったプレゼントは“誰とでも目が合うメガネ”

どこで見つけたのかものすごいおもしろいメガネでした

他には1人用土鍋やお弁当箱がありました

今日の夜。楽しみです。