体にやさしく

ぽかぽか日和お昼下がりはふにゃぁってなりますね

スタッフの片ちゃんが書いていたブログの『クッチーナ 野菜とパン』にいってきました

クッチーナは神戸の八百屋、創業100余年の福田商店さのプロデューで

野菜のおいしさを楽しむことができます

野菜の他にもすごいワクワクしたのが、出来立ての野菜パン!!

ほうれん草やトマト、玉ねぎ、フォカッチャ、ベーグルなどいろんな

パンがあってなににしようか迷いすぎて、全部下さいって言いたくなるとこを

ぐっとこらえて欲しいもの厳選しながら 他のはまた今度のお楽しみ♪

メインのお料理には白アスパラがあって本当においしかったです

お店の中も落ち着いた雰囲気でちょっと優雅の気分に浸れますよ

幸せなひとときでした☆                      クニモ