餃子パーティー

7月4日(日)の営業後に南口店メンバーにて
餃子パーティーを行いました!

ミンチにキャベツにニラ、玉ねぎ、ニンニク・・・
ソーセージ、舞茸、チーズ、里芋、キムチ・・・
何か他にもあったような?

家で餃子を焼くのは皆さん普通の事なんですね。
私の家族がたまたま餃子をあまり好きではないせいか、
食卓に出るのは年に1・2回程度くらいでしたかね。
なので、私の中ではこれと言ってご馳走という感覚ではなく、
嫌いではないですが、1年に1・2切れ食べるくらいのものでした。

他のメンバーは家で作り慣れているのか、
テキパキと焼いてくれました♪

片面がパリパリで、焦げ目も絶妙についていて、
焼き立てのアツアツでおいし〜!!!!!
中でも、みんなに大好評だったのが、里芋を入れた餃子でした!

私はこんなにおいしいものを何で今まであまり食べなかったのか !?
何か損した気分でした。。。
一気に餃子が格上げですp(^-^)q


でもみんなでワイワイ食べるからよりいいんでしょうね☆

次は何パーティーがいいかな〜 ??
良いのがあったら是非教えてください !!!

                                  ウエミ