趣味!!

こんにちは!
今日も暑いですね〜(†_†)

2ヶ月半ぶりくらいに実家に帰って来たのですが、
やっぱり実家は極楽ですね!
愛犬4匹が元気に迎えてくれますし、
祖母はかわいいし♪
何より、母の手料理を食べれる事が1番嬉しいです(>_<)
2ヵ月半ぶりに会った父は・・・
またお腹出てましたぁ〜!!
定年退職してからというもの、
どっぷり家にいて、美味しいご飯を食べ お酒を飲んでいたら
あんなお腹にもなりますよね。。。
昔はガリガリやったんですが (=_=;)

そんな父にも一応「趣味」がありまして。
それは『切り絵』です!
みなさんは切り絵をご存知ですか?
我が父ながら、なかなかのモンだと思うんですよね〜。
子バカなのでしょうか?
父の作品の1部を載せさせて頂きます!!

 
左:原画「廣目天」   右:父の作品

 
左:原画「タマラド・レンピッカの“緑の服の女”」  右:父の作品

 
上:原画「ヨークシャテリア」  下:父の作品(父の中では1番の傑作らしい)

結構すごくないですか!?
1つの作品で長くかかる物だと何ヶ月もかかるそうです。

 
左:原画「ワラ神様」  右:父が今作成中・・・

まぁこんな事ばかりやってるからお腹出るんですけど・・・(^_^;)
たまには私が山にでも連れて行って一緒に運動してもらおうと思います!!
実家の三田にもたくさんいい山ありますしね☆

                                            ウエミ