やっと食べました(^o^)

先日お客様から教えていただいたチーズケーキをやっと食べれました。

2ヶ月ぐらい前に「美味しいんで1回食べてみて」と薦めて頂いて

休みの時にすぐに行ってみたのですが

大体の場所は聞いていて分かっていたのですが店の名前を聞くのを忘れていて

買って帰ったものがお薦め頂いたものだったのかを

先週ご来店いただいた時に聞いてみると

(その時は観音屋のデンマークチーズケーキを買ったのですが・・・)

「それ違いますよ」って・・・

今度はそこのお店のリーフレットをもらえたので間違えずに買えました。

チーズの王様といわれる(プリー・ド・モー)をフランス農家から仕入れ

ベイクドなのにレアチーズケーキのように舌触りが滑らかで

とろけるような口解けの良く、

濃厚なチーズと甘酸っぱい杏ジャムとのバランスが絶妙ですごくおいしかったです。

機会があればスタッフにも買って帰りたいと思いました。

「デリチュース」で検索するとすぐでてくるので

気になった方はぜひ行って食べてみて下さい。