フットサル

先日、いつも行っているフットサルの日にいつも通りいくと……

「串さん、今日はやってないんですよ〜」って言われました。

毎週毎週楽しみにしてきたこの日がないなんて。かなり不完全燃焼で落ち込んでいると
「もう少ししてからならコート取っているので一緒にやりませんか?」というお声を
かけていただいたので、ご一緒することに。

時間がまだあったのでいつも自分達がやっているコートを見に行くと友達が
「えっ?」
「なんでやねん!」
を連呼していました。

意味がわからないので僕も「なんでやろ?」と適当に返事していると
コートには若い子達がワイワイ騒いでフットサルをしていました。

関ジャニでした。

なぜかギャラリーは女性が大半。

やはり握手などたくさんしていました。

みんな錦戸君が目当てみたいでした。その周辺は関ジャニの熱気と女性の熱気で
満ち溢れ、イベント会場化していました。

その後僕達はフットサルが出来たのですが、関ジャニみたいに熱い声援は
ありませんでした。