最後の夏・・・

みなさん!熊です☆

皆さん今年も夏が終わろうとしてます・・・

ちゃんと楽しみましたか!?

この間の連休に私は最後の夏を満喫しすぎました(笑)

地元の友達4人で福井県の高浜へ素泊まりBBQをしてきました!!

一日目天候は曇り・・・しかし私たちの天気は晴れ!!!!

思い切りBBQを堪能しました☆

素泊まりの宿が一人4000円くらいだったのであまり期待してなかったのですが、

想像以上にキレイでビックリしました!!

まぁ、オフシーズンだったので安かったのもあるとおもいます。

行きたい方は熊まで>>>

2日目は鯵釣りをしました!入れ食い状態で私の食い意地MAX(☆V☆)

一人で20匹はつりましたね(笑)

それを持ち帰って鯵の南蛮漬けをつくってみんなで食べました♪

海も食も、そして夏を満喫できて本当に楽しかったです*・。*・。

記念撮影も忘れてはいません!!

是非見てください☆