だって女の子だもん♪

こんにちわ〜☆こんにちわ笹川です。こんにちわ〜(p^o^)d

この前の火曜日、ほっしゃんと黒木メイサと3人で三宮に行ってきました。

みなさん今月のSAVVY見ましたか?

今月号には三宮の栄町がメインにのってるんです♪

見た目はただのビルなんですが、1歩中に入ってみると

オシャレなカフェ・・・オシャレな洋服屋さん・・・オシャレな雑貨屋さん・・・

気持ちまでおしゃれになりました☆

あとは豪雨じゃなければ完璧だったんですが・・・汗

しかし女の人ってバーゲン好きですよねぇ♪

あと店員さんの叫び声やお客の押し合い・・・

男子からみればきっと醜いんでしょうね(笑)

でも服に靴にいろいろかってしまいました。

お金ないのに・・・

だって女の子だもん♪♪