合同でしてしまいました。

ついに合同で同窓会してしまいました。

グラムール美容専門学校

ルトーワ美容専門学校

関西美容専門学校

この3つの学校の僕らの学年が集まって5月24日の夜から朝まで

アメ村の「トライアングル」というクラブを貸しきって

わいわい騒ぎました。

久々に会った友達とお酒を飲みながらしゃべったり、
違う学校で知らなかった子としゃべったりで

楽しかったです。

それに知らない人との出会いも大切だなと思いました。

でもなんといってもクラブといったら音楽ですね。

音楽があったらやっぱり盛り上がります。

今回ながれてたのは、ハウス、エレクトロがメインで
たまにR&Bがながれたりしてみんなお酒がすすんでました。

同期のFだい君も楽しんでました。

またこういうのがあったら行きたいとおもいます。