池田にきたぁぁぁぁぁぁ!!

 
 急に髪がロンゲストになった太夫です

 昨日来たんです

 急に来たんです
 
 東京からやって来たんです

 誰が

    

 めちゃイケメンバーが我が街池田にロケをしに来たんです

 中学時代、試合でいつも使っていたテニスコート 

 夫婦池

 クラブが終わってからも練習したらず壁打ちをしにいった

 夫婦池

 私の青春がつまったテニスコートでロケが行われたんです

 私は行けませんでしたが姉は見に行ったみたいです

 アントゥンスタッフのM脇君も

 地元でテレビ撮影って嬉しくなっちゃいますね

 しかも働き出してから全く見れなくなってしまいましたが

 大好きな大好きなめちゃイケ

 テンション上がりました

 テニスの熱血王子 松岡修三さんもきてたみたいですよー

 いつ放送されるんですかね

 みなさんもビデオのセットお忘れなく